SSブログ

前田希美 卒アル [女優]

スポンサーリンク




前田希美 卒アル




前田希美さんって 皆さんご存知ですか?

「臨場 劇場版」に出演されている女優さんです。

臨場は テレビのドラマで放送しているときから 私自身 大好きで

よく見ていたのですが 最近では 「踊る大捜査線」も映画化されていることから

テレビで人気が出たら すぐ映画化ですね。

それに2つの共通点は刑事物ってことです。

刑事物ドラマの人気復活ですね。

「相棒」とかも人気ありますし。

そんな人気のある刑事物でも 一番渋いのが「臨場 劇場版」です。

そして その中で 渋い演技見せているのが前田希美さんなんです。

役柄は 被害者役なんですが 撮影時は12月 冷たいコンクリートの上で

3時間も横になっていたんですって。

すごいプロ根性ですね。

そんな前田希美さんに 最近 熱愛報道がありましたね。

お相手は 中島裕翔さん ジャニーズのアイドル Hey Say Jumpのメンバーの一人です。

前田希美さんと 中島裕翔さんが手つなぎデートしていたらしいです。

本人たちも事務所も否定していますが.......

遅くなりましたが 

前田希美さんの卒アルに関して

卒アルはアップされていませんが

学生の時の写真と モデルをされていた時の写真がアップされていますね。

前田希美さんは 今でも童顔ですが このころは 今よりも はるかに童顔の美少女って感じでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。