SSブログ

扇風機おばさん 現在 [俳優]

スポンサーリンク




扇風機おばさん 現在




扇風機おばさんって 皆さん ご存知ですか?

本名はハン ヘギョンさんと仰います。

ベストハウス123 や 世界仰天ニュース などで何度も特集されていますね。

整形を失敗した韓国の女性です。

というか 自分で シリコンを入れたらしいんです。

無茶しますねぇ。

案の定 シリコンが漏れて 顔がむくんでしまったんです。

それで 韓国で話題になって 日本の番組が ヘギョンさんを取り上げたんです

最初は 番組で 取り上げただけでしたが シリーズ化して

現在は ヘギョンさんの密着ドキュメントみたいになってますね。

また シリコンを取り出す手術も成功して 少しずつ もとに戻りつつあります。

また 元々 パン屋さんになりたかったらしく その夢に向かって頑張っておられますね。

やはり 人が苦難を乗り越えて頑張っている姿は人を感動させますね。

そんなヘギョンさんですが 元々 日本で歌手をされていました。

その当時の写真も出ていましたが 普通に綺麗な人です。

しかし より綺麗になろうと 自分で してしまった結果が こうなってしまいました。

綺麗になりたいのは 女の人ならだれでも持っていると思いますが 無理はいけませんね。

このことは 韓国でも放送され ヘギョンさんの夢である パン屋さんの経営に

出資者が現れました。

また 本の出版や公園の依頼といった仕事のオファーも来ているらしいです。

ヘギョンさん 夢に向かって頑張ってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。