SSブログ

スギちゃん 怪我 Qさま [芸人]

スポンサーリンク




スギちゃん 怪我 Qさま




スギちゃんが怪我をしたそうです。

しかも全治3か月の骨折。

番組の内容から Qさまであることは確かです。

Qさまは 以前から こういった芸人にチャレンジさせる系の企画をしているのですが

今回も10メートルの高さからプールに飛び込むという企画をしたらしいです。

それで 骨折 しかも背骨の骨折です。

一歩間違えば........

無理をさせすぎだと思いますねぇ。

テレビ局も事務所も。

スギちゃんは ワイルドだぜぇ で人気が出たので

そりゃ 仕事だと言われれば大抵のことは するでしょうが

スギちゃんって テレビで見ている限り 全然ワイルドじゃないですよ

多分 普通の人以上に 内向的な性格の印象を受けます。

だから 仕事を断れないんですよ。

一気にブレイクした芸人さんって 翌年 ほとんどの芸人さんは 一気に見なくなります。

スギちゃんも それが分かっているから 何でも仕事を引き受けるんでしょうが......

今回の怪我で しばらく休養することになる スギちゃんですが

ある意味 休養する時間が出来て 今後について考える時間が取れた

と考えれば スギちゃん本人にとって 有意義な時間となるかもしれません。

しばらく休養して 世間の人が またスギちゃんを見たいと思った時に

テレビに出てくれば 再フレイク必至ですよ。

スギちゃん まずは怪我を治すことに専念してほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。