SSブログ

平井理央 放送事故 [アナウンサー]

スポンサーリンク




平井理央 放送事故




平井理央アナウンサー 結婚するんですね。

おめでとうございます。

と言いたい所ですが 残念な気持ちが強いです。

平井理央アナウンサーが フジテレビを去ったら 残ったアナウンサーって........

数年前は良かったですね。

高島彩アナウンサー 中野美奈子アナウンサー 綺麗なアナウンサーたくさんいました。

懐かしい.......

えっ 加藤綾子アナウンサーがいるって?

個人的には あまりタイプではないです。

どこが?  という訳ではないですが なんとなく......

良いとも悪いとも思いません。

もともと 平井理央さんは アイドルでしたから かわいいのは当然ですが

一時 アナウンサーもミス慶応とか ミス上智とかが  業界を席巻しましたが

最近あまり聞かないですねぇ。

いるのかな?

なんとなく そういう人はマスコミ業界を避けているような気がしてなりません。

テレビの視聴率も全体的気に落ちてるし 女子アナウンサーって 一時のようにチヤホヤされなく

なってきていますから。

それで全体的に やや地味な人が 女子アナに採用されているような....

最近の新人女子アナウンサーって 本当に普通のOLですよ。

以前は さすが女子アナウンサーって感じでしたけどね。

もう一度 一時の女子アナウンサーブームみたいにならないかな。

テレビ見てても 華やかさが足りないよぅ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。