SSブログ

小林ケンタロウ [俳優]

スポンサーリンク




小林ケンタロウ



高次脳機能障害というのは つまり記憶障害ということです。入院してから 何か月経つでしょうか?現在でも 少し話すことが いっぱいいっぱいで体は全く動かないようです。そもそも 今回の事故は ケンタロウさんが首都高速をバイクで走行中6メートル下のガードレールに落下するという大事故だったのですがこれだけの事故 また病状から 脊髄損傷されているんではないかと危惧されます。

鼻からチューブで栄養を採っているとのこと。私の友人も バイクで事故し 車イス生活になりましたスポーツが得意な友人であったので 一生 車イス生活だと知らされた彼の表情は今でも忘れることが出来ません。

あまり 残念なことを書くのは こちらとしても辛いのですが両手両足が完全麻痺 また 高次脳機能障害といわれる脳障害も患っているらしいです。ケンタロウさんの奇跡を心より願っておりますケンタロウさん ファイト!。

2009年に結婚した奥様が献身的に介助されているようですが.......明るく楽しそうに料理をしているイメージのケンタロウさんなので現在 ご自身は さぞ お辛い事だろうとお察しします。ケンタロウさんですが料理研究家として活躍されていた絶頂期にバイク事故を起こし 現在 入院されています。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。