SSブログ

森山未來 結婚相手 [俳優]

スポンサーリンク




森山未來 結婚相手



どこで知りあったのかな?学生時代の同級生とか?最近 芸能人と一般人が結婚することがありますが 普通に生活していて芸能人と付き合うなんて普通 考えられませんよね.....お子さんは 最近では当たり前になりつつあるできちゃった結婚で出来たようです。ブルーリボン新人賞など多数の権威ある賞を手にしている森山未來さん最近 味のある俳優がいなくなって久しいが森山未來さんが俳優界の希望の星になるかもしれない。それにしても森山未來さんという俳優さんは以前から私は注目していたんですよね。

びっくりしたのは私だけかな?森山未來さんって まだ少年ってイメージがあるのでまさかパパとは......お相手は一般女性のようです。というか、パパなんですってね。森山未來さんは ルックス的には決して男前ではないですよね....しかし 男前にはない味があるんです。

森山未來さんって結婚していたんですね。まぁ とにかく おめでとうございます。ジェームス ディーンのようだ と絶賛している。

一般的には ウォーターボーイズや世界の中心で愛をさけぶ で森山未來さんを知った人って多いと思うんですが私は それ以前からのファンです。森山未來さんと共演した武田鉄矢さんも森山未來さんのことを これほどすごい若手俳優は最近ちょっと見たことが無い。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。