SSブログ

木村文乃 熱愛 [女優]

スポンサーリンク




木村文乃 熱愛




木村文乃さんって 皆さん ご存知ですか??

NTTドコモのCMで 桑田圭祐さんと共演している女優さんです。

NHKの朝ドラ 梅ちゃん先生にも出られてますね。

清楚な感じで とっても好感のもてる女優さんです。

木村文乃さんについて いろいろ調べたら 意外な事実がわかりました。

まだ若いのですが 芸歴は すでに7年も経っているんですね。

今まで 作品に恵まれなかったのでしょうか?

今回のCMを見るまで 全く木村文乃さんの事を知りませんでした。

それにしても木村文乃さんは 24才らしいのですが

24才に見えないですねぇ。

20才ぐらいかと思っていました。

そんな 木村文乃さんの女優としての評価ですが

真面目で融通の利く女優さんとして有名です。

つまり セリフは しっかり覚えてきて 監督の要望に 対応することもできるという

女優さんです。

最近は セリフを覚えないことが大物の証と声高に言う 勘違い女優さんもいますが

最後は 木村文乃さんのような女優さんが残るんでしょうね。

前置きが長くなりましたが木村文乃さんに熱愛の噂が出ています。 

しかし いくら探しても 熱愛しているといった証拠は見つかりません。

ただ 木村文乃さんが熱愛しているかどうかを調べたいだけの事だと思います。

これから人気が出ること 必至の女優さん 木村文乃さんから目が離せないですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。