SSブログ

西内まりや 放送事故 [モデル]

スポンサーリンク




西内まりや 放送事故



西内まりやさんって誰?

という人 多いんじゃないでしょうか?

人気お笑い番組 ビカルの定理の新メンバーです。

というかHey Say Jump の山田涼介君との熱愛の噂が流れた

ファッションモデルと言えばいいのでしょうか?

誤解のないように最初に言っておきますが その噂ってデマですよ。

私の知り合いに 業界の人がいるんですが

これから売り出そうとする新人に対して アイドルやスポーツ選手との

ありもしない熱愛話を噂にし 売り出したい新人の知名度を上げることがあるそうです。

西内まりやさんって ファッションモデルさんですから 知っている人にとっては

メジャーな存在かもしれないけど 世間的には まだまだ無名ですよね。

ちなみに 私も つい最近まで 西内まりやさんの事を存じませんでした。

芸能界は 結局 何でもアリな部分がありますから.........

今回の事があって 私なりに 西内まりやさんの事を調べました。

結論から言うと あんまり 良い噂がないですねぇ。

特に 恋愛関係について......

2股疑惑があります。

それも1つじゃなくて複数あります。

日のない所に煙はたたない と言いますが

複数 噂があるということは......

ということみたいです。

西内まりやさんのことを かわいい という人もいますが少数ですし.....

私的にも 別に かわいいとは思いません。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。