SSブログ

長澤まさみ 画像 流失 [女優]

スポンサーリンク




長澤まさみ 画像 流失


長澤まさみさん 身長168センチ 以前はドラマ CMで
よく見ましたが 最近 あまりテレビで見ませんねぇ。

その原因なんですが どうやら彼女自身にあるらしいです。

関係者は語る

長澤まさみさんは 挨拶が出来ないんです。

スタッフだけじゃない 共演者 さらには先輩の俳優さんにも挨拶しないんです。

マネージャーが何度も長澤まさみに注意したようなんですが

本人に 改める気がないらしい。

そんな長澤まさみさんですが一時に比べ容姿が劣化したと

言われているんです。

確かに劣化した感がありますが 

若干 痩せたから そう感じるのかもしれませんが

以前の いかにもアイドル女優といった感じに比べると

女優としては 今の痩せた長澤まさみさんの方が良いのかもしれない。



そんな挨拶に関しては評判の最悪な長澤まさみさんですが

演技に関しては評価は意外に高い。

セリフ覚えが良いし 感情表現豊かで 女優としての素質を感じさせる

と複数の映画関係者が語っている。

大物女優になった方たちは全員が挨拶が出来 共演者 スタッフ

全員に好かれた人とは限らない。

ある意味 常識がないから 大女優になれたのかもしれない。

それを考えると 長澤まさみさんも 大女優になる可能性のある

一人かも知れない。

長澤まさみさんの今後に期待したい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。