SSブログ

木村文子 放送事故 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




木村文子 放送事故 画像


木村文子選手知っていますか?
陸上 女子100メートル障害で
今回のロンドンオリンピックに出場した選手です。


この木村文子選手
スポーツだけではなく
横浜国大卒の才色兼備な女性なんです。

憧れます。


そんな木村文子選手ですが
ネットでは 木村文子 フライデーで
すごく検索されています。

なぜでしょう?

熱愛の噂のないですし不思議です。


ところで最近 美人アスリートって増えましたよね。

美しすぎるアスリート特集なんて雑誌で特集組まれてます。

美しすぎる というのは少し大げさだとは思うのですが
確かに綺麗であることは間違いないです。

バドミントンの潮田怜子選手 水泳の鈴木聡美選手なんかも
綺麗ですよね。

それに女子サッカーの澤 穂希選手とか......


澤選手は違うかな。


どちらにしても今の女子アスリートって美人が多くなりましたよ。

男子もイケメンが増えてきました。

東京オリンピックの頃のアスリートは ひどいですよ。

選手全員20代なのに 40代に見えるくらい老けてますし。



男子選手なんか全員 ガッツ石松みたいな顔してますし。

マジです。

それに今 行われているロンドンオリンピックの解説者も
全員 美人ですよね。

やはり見た目は大切です。

よく 年寄りが 見た目より中身っていう人がいるけど
見た目が すごく悪いと それ以上 その人の事を知りたいと思わないですから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。