SSブログ

キングコング 西野 彼女 27時間 [芸人]

スポンサーリンク




今年も恒例のフジテレビ系列「FNS27時間テレビ」。
この中で とんでもないハプニングが起こりました。

ネカサナイステーションというコーナー中に、キングコング西野の新恋人が出ていたんです。

情報からだと、今度の彼女は元キャバ嬢のようです。

散々中居さんなどに冷やかされたり設楽さんや吉村さんとかいろいろな人にいじられまくってましたね
気の毒です。

お笑い芸人の彼女というのは、発覚したらいろいろといじられる事になるので大変そうですね。



キングコングの西野さんは、実はだいぶ前からこの元キャバ嬢さんの事を関西ローカル生放送などで公言していたようで、それがきっかけとなり今回の件になったと推測できるのですが。

彼女さんも仕事が元キャバ嬢なだけあって、ノリノリな感じでしたね。

芸人はいじられてなんぼですから西野も結構おいしそうでしたね。

27時間テレビってかなりの長時間いろんなネタでつながないといけないから、ネタを仕込むのも大変そうです

つまりネタになりそうなことなら何でもするということです。

西野さんの彼女が登場するというのは番組のハプニング企画の予定だったそうなのですが、西野さんも自分がやられるとは知らなかったようです

それにしても芸人さんってこの手のハプニングはよくあるので、気が抜けないですね。

ちなみに彼女の顔ですが 西野カナっぽい感じでしたよ。

ノリの良い感じの子って感じでした

お幸せに!(^^)!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。